稲穂家 INAHOYA 口コミ
口コミ機能について
みーくんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店、思いついて当日電話すると大抵満席なのですが、今回は平日だったせいか早い時間にホットペッパーから予約出来ました。
いつ行っても、何を食べても美味しいです。
お店の方の対応も大変気持ちいいですし、おすすめです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
てつさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
稲穂屋さんは、間違いないです!中々、予約が取れないので勧めたくないのですが…、お勧めです!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【月・火・木限定割引】【飲放2h】お料理おまかせお値打ちコース
DUNGさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理が一人ずつお皿に盛ってあるので、食べやすいです!お料理がとっても美味しいし、お店の方もとても親切で、席も23時までお喋りできるので大満足。毎回違うおまかせコースも楽しみです!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【金・土】【飲放2h】お料理おまかせお値打ちコース
あやさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きました。お店の人の対応もよく、お刺身など食べたものすべておいしかったです。また行きたいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しいです、茹でたて枝豆は他では無いです。
魚メインで刺身、塩焼き、煮付けは私好みです。
肉料理や焼き鳥も天ぷらもあり全部美味しいです。
リーズナブルなお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。