炭火焼鳥 とりこ 口コミ
投稿日:2014/03/04・8回の投稿
つくねのチーズ焼/つくねのしそ梅/つくねのしょうが焼/つくねのたこ焼風
つくねのチーズ焼をいただきました。やわらかなつくねと、濃厚なチーズの相性が抜群でおいしかったです。
投稿日:2014/03/04・8回の投稿
エリンギ/白ねぎ/しいたけ/ナスのチーズ焼
しゃきしゃきとして食感が食欲をそそるエリンギを頂きました。とても香ばしく焼かれていて、あっさりとしているのにとてもおいしかったです。
投稿日:2014/03/04・8回の投稿
定番の5本(砂ぎも・やきとり・鶏ねぎま・きも・ハツ)
炭火で焼かれているのでとても香ばしい焼き鳥のセットです。中でもネギマはジューシーなお肉とネギの風味がとてもよくて、最高でした。
20代後半/男性・投稿日:2014/02/27・8回の投稿
鶏皮ぎょうざ
鶏皮のプルプルとした食感が素晴らしいですね。中の具のひき肉と野菜も、噛むほどに肉汁があふれてきます。とてもビールにあうので、ぜひ一緒にお召し上がりください。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
