かっぱ寿司 鳴海店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も牛カルビが大変美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんが親切でした。
海老天がお気に入りです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
イルキャンティーがコラボしてて最高。
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

