久衛 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/07/10・2回の投稿
2016年07月頃ランチの時間帯に行きました
間口はこじんまりした感じですが、奥は結構広いです。ビジネスランチをいただきましたが、うどんは喉越しもよくだしも美味しかったし、しらすのミニ丼もついておトクだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
久衛 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 久衛 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
久衛 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/07/10・2回の投稿
2016年07月頃ランチの時間帯に行きました
間口はこじんまりした感じですが、奥は結構広いです。ビジネスランチをいただきましたが、うどんは喉越しもよくだしも美味しかったし、しらすのミニ丼もついておトクだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
久衛 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07