鈴松 本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
新人なのかアルバイトなのかドリンクの出し方等非常に効率が悪かった。
少し表情も固く、こちらの意図が理解できてるかわからなかった
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
ホットペッパーグルメで予約
お手頃な値段で、たくさん飲み食いできました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
うわちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチは950円とお値打ちです。甘酢がかかった鳥の唐揚げとバランスの取れた野菜いっぱいのランチが届き美味しく頂きました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
福ちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに高齢の両親を連れて利用させて頂きました。料理はランチメニューの定食を注文しましたが3人共満足しました。メインはもちろんですが白米がとても美味しかったです。有り難うございました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
namiさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族とのお昼ごはんに予約しましたが、当日予約できるのがとても便利で、直前予約でもお店が把握してすぐにご案内してくださるのがありがたいです。エビフライが好きなので、大エビフライを注文しました。数年前より小さくなっているように感じましたが身はプリプリしていました。カニクリームコロッケもアツアツで美味しかったです。日替わり定食は唐揚げでしたがボリューム満点でコスパ最高でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。