牛角 西尾店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ハッピートロ、牛角アイスハッピーターン味
また食べたいなと思える感じでした
20代後半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は食べ放題コースを利用しましたが、お肉はもちろん、サイドメニューも充実していて家族みんな大満足でした。注文から提供までの時間も比較的早く、子どもたちも飽きることなく楽しめました。
店内も清潔感があり、子連れでも利用しやすい雰囲気でした。また家族で利用したいと思います。ごちそうさまでした!
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日程変更も臨機応変に対応していただき助かりましたし、Vポイントも利用出来ましたので更にお得に食事をする事が出来ました。
駅近ということで立地も言う事無しですね。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

