和食麺処 サガミ 岡崎羽根店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 一人で14%
- 友人・知人と10%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食麺処 サガミ 岡崎羽根店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
毎回予約で個室でゆったり出来るのは嬉しい限り(^^)
娘夫婦(孫込み)含む5人が定食系を注文すると
ちょっとテーブルの狭さを感じるかな(^_^;)
でも、総じて接客も良く、食事メニューも
かなり迷うくらい種類も有り味も良く
また利用したいと思います。
塩の手羽先はビールとの相性抜群(笑)
60代~/女性・来店日:2026/06/12・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やはり天ぷらは揚げたてをいただきたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
(前日に予約できるのはありがたいです)
大きすぎずちょうど良いサイズ感で見た目もとてもいいです。
濃厚抹茶アイスに抹茶わらび餅、抹茶プリンとまさに抹茶好きにはたまらない抹茶づくしのパフェでした。
そして今回も素敵なマダムのスタッフさんのレジ対応で心地よくお店を後にしました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

