光春園 口コミ
口コミ機能について
たかちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン、ミノ、あかみ、レバ、鳥、ホルモンも美味しいですが、特にハラミが最高です。
気のせいかもしれませんが、タレが少し薄くなったかもしれませんが、サッパリしていてそれはそれで良いと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
20代前半/男性・投稿日:2026/04/18
お肉がどれも美味しく店員さんの対応も良かったです!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
雫さん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/04
お肉と料理はどれもハズレなしで美味しいです♪
ハラミとタン、牛ホルモンオススメです!
タニポンさん
50代前半/男性・投稿日:2026/04/04
近所の焼肉ホルモン。牛タン、カルビ、ハラミ、牛ホルモン、タレ卵丼などどれを食べても美味しいです。徒歩で行けて飲めるので定期的に通ってます。町の焼肉屋なので煙や音量は致し方なしです
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ぴかたんさん
30代前半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
豚ホルモンがとても食べやすくて、お酒が進みました!
そして、ニンニクのホイル焼きなども美味しくて満足しました。
また、行きたくなりました!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。