はるのや 安城 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
50代前半/男性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理は見た目もお味も満足できるレベル。
ただ、お値段が少し高め
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くにちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の盛りつけがお洒落で見て良し食べて良し!
マスターを筆頭に店員さんも素敵です。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
3000円コースを頼みました、まさか馬刺しが出るとは思ってもいなかので驚きました。お腹も十分一杯になり〆にピザがでてきたのも満足でした。次回も行きたいなと思っててワンラク上のコースを頼んでみようと思います。支払いは現金のみでした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おまかせコース3000円
あっちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな感じでとても居心地がいいです。
2名~6名くらいの飲み会ははるのやさんって決めてます!いつも美味しいご飯ありがとうございます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みほさん
50代前半/女性・来店日:2025/01/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もリーズナブルで美味しいです。小さいお店ですが、気遣いいただけて、つい長居しちゃうお気に入りのお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。