やっちゃば 大手町店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
サラダバーが良かったです。サラダ、デザート、かき氷があり子供も喜んでました。
60代~/男性・投稿日:2026/05/31・3回の投稿
きな粉、黒蜜、練乳、シロップ、ドレッシング等で、自分好みにアレンジできます。独創的なデザートに仕上げましょう。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お客様目線での対応には感謝しかありません。
料理提供のスピーディーさは感心の一言です。
ボリューム、盛り付けも子供達も喜んでおり感謝様様です。
有難うございました。
40代前半/男性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
