守禮門 高蔵寺店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/04/15・5回の投稿
紅いもごま団子&バニラアイス
締めに絶対に頼むデザート。ゴマ団子は熱々ホクホクで冷たいアイスと相性抜群!女子には大変嬉しい一品です。20代後半/女性・投稿日:2014/04/15・5回の投稿
ラフティー
柔らかく煮込んであり、味がよくしみています。味付けは少し甘めで私好みでした!ご飯にもお酒にも合います。20代後半/女性・投稿日:2014/04/15・5回の投稿
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤの苦味が効いていておいしい。豆腐と卵はふわふわでいくらでも食べられそうな一品でした。30代前半/男性・投稿日:2014/04/14・2回の投稿
ソーキそば
麺はコシがあり、やわらかくて食べやすいです。つゆは薄口で塩の甘味が効いています。食べ飽きない感じで、リピートしたくなりますよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

