ふたつ星 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
何食べてもとっても美味しい!私は特にキッシュが大好きです。シェフもイケメンでとても感じの良い方で、お友達とランチやお誕生日の記念日ディナーにとてもオススメです。ランチはとっても混むので予約が必要です。
ランチに行きましたが予約しないと入れず駐車場もいっぱいでした。写真をとりたくなるようなご飯で味も美味しかったです
ランチで伺いましたが、おしゃれなお店で賑わっていました。フォトジェニックなお料理の数々で、人気店なのも頷けました。
ランチが大盛況で平日でも予約必須です。 前菜のキッシュが濃厚でおいしいです。 ボリューム満点で男性にもぴったりな量です。