AGURA 口コミ
口コミ機能について
よっしーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。雰囲気もよく、お料理も美味しかったです。ただ、一緒に伺った友人が塩味が濃いと言っていましたので、星を1つ控えました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お洒落で落ち着く空間で、お料理もとても美味しかったです。
また伺いたいと思います(o^^o)
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ilyさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/05
雰囲気もよく癒される空間でした~パスタはトマト系が特に美味しいと聞いていたのでそちらを注文!美味しかったです。金額もリーズナブルだと思いました。また伺いたいと思います。
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も料理も良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まろしばさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
トマト系パスタが絶品!
定期的に通わせてもらってますが、毎回注文するのは決まってトマト系です。
デザートの種類もたくさんありますが、タルトがすごく美味しいです。
雰囲気も落ち着いていて、オススメです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。