木曽路 一宮店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインが朴葉味噌焼きでとても美味しいかったです。
父が高齢のため個室希望で予約したところ、コースメニューでなくてもできたのでありがたかったです。
お店が少し前にリニューアルしてから、お座敷がなくなり、
テーブル席だけで他のお客様と一緒で雰囲気がガヤガヤしていて、旅館の朝食会場みたいなので、もう少し仕切りがしっかりあると良いなとみんなで話しておりました。
個室でないとゆっくりできないので、母の誕生日と遅れた父の日で今回はとてもゆっくりできてよかったです。
お持ち帰りメニューもお値打ち価格になっていたので4人分購入させていただきました。
ホットペッパーさんのクーポンはランチは利用できないのが残念でしたが、また、ホットペッパーさんで予約してから利用させていただきたいと思いました。ホットペッパーさんの予約が当日や直前予約もできるお店が増えたのでとても嬉しいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
たまたま木曽路60周年特別企画で和牛霜降り肉を1枚プラスして頂きとても美味しかったです。
我が家にとって木曽路は特別な日にお邪魔させて頂くお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

