ピッツェリア アリス 口コミ
口コミ機能について
アキさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/17
紫陽花まつりの帰りに来店したので待ち時間がかなりありました セットメニューがお得で良さそうでしたが 時間がないのでマルゲリータと鉄板ナポリタンを単品で注文しました どちらもボリュームがあって ピザ生地も もちもち生パスタも美味しい 次回はセットでゆっくり食事したいです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ひろりんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/03
日曜日の11時に行きました
モーニングもやってるので番号札を取って待ちます
先に予約した方から呼ばれ、その後番号順に案内されます
注文はタッチパネル
わかりにくい!
15分くらいかかりました
初めての客には説明して欲しい
2回くらい聞いてやっとセットを注文
サラダとスープが来てすぐに明太子のクリームパスタが運ばれてきました
濃厚で美味しい!
続いてピザも
釜から焼いてすぐなのでモチモチ、アツアツ
美味しかったです
デザートもドリンクもついてこの値段はコスパ良し
また近くに行ったら寄りたいです
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
るーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
ピザもパスタもとてもおいしくて長く通わせていただいています。ひとつ残念なのは ホールの年配男性の接客です。愛想がないというか、冷たいというか。とても明るい女性もいるのに、なぜ彼がホール担当なのか分かりません。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ひまわりさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
モーニングに来店しました。500円メニューのパニーニか、ワッフルか、シフォンケーキか迷いましたが、パニーニにしました。ピザ窯で焼いたもっちもちの生地が美味しかったです。とてもボリュームがあり大満足です!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
らっきーさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/07
モーニングでパニーニをいただきました。外はカリッと香ばしく、中はもちっとしていてとても美味しかったです。具材のバランスも良く、朝からしっかり満足できる内容でした。
ドリンク代に少しプラスするだけでこのボリュームのパニーニが食べられるので、コスパもかなり良いと思います。人気店のようでモーニングの時間帯は少し混んでいましたが、それも納得の美味しさでした。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。