居酒屋 まいど 鈴鹿 口コミ
口コミ機能について
かずさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
他で見ないお刺身があってドキドキしながら注文しました
新鮮な食材を使われて居るのか、どの食べ物もとても美味しかったです
メニューも豊富で、また行って違う物頼んで食べてみたいです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚、男4人(内2名は関東からの出張者)利用しました。
旬の刺身盛り、だし巻き卵など、料理はどれも美味しく、私は、カキフライが一番でした。浜焼きでは、大アサリ、サザエ、が絶品でした。締めに頼んだ天巻きも美味でした。皆も喜んでました。料理につられて、ついつい飲み過ぎてしまい、やや二日酔いです。
また、来ます。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
はやちょさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
海鮮系居酒屋でとても美味しかったです!
また来ます
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付き】店長オススメ★浜焼きコース! 5500円(税込)
たけさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
料理がとても美味しくみんな喜んでました。幹事として選んでよかったです。
ディナー | 11人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付き】店長オススメ★浜焼きコース! 5500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
さざえ、あわびやマグロなどいただきました。どれも新鮮でとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。