アヴァンティ 口コミ
女性・投稿日:2014/02/27・3回の投稿
和牛のハンバーグ
しっかりお肉の味を味わえるハンバーグでした。ワインの風味のよくきいたソースは、とっても味わい深く美味しかったです。
女性・投稿日:2014/02/27・3回の投稿
アラビアータ
おしゃれな器に盛られたアラビアータは、ガーリックの風味がよく効いていて、少しピリ辛のトマトソースが美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | アヴァンティ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あヴぁんてぃ
アヴァンティ 口コミ
女性・投稿日:2014/02/27・3回の投稿
和牛のハンバーグ
しっかりお肉の味を味わえるハンバーグでした。女性・投稿日:2014/02/27・3回の投稿
アラビアータ
おしゃれな器に盛られたアラビアータは、ガーリックの風味がよく効いていて、少しピリ辛のトマトソースが美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。