川うめ 口コミ
口コミ機能について
もりもりさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/17
うな重(特)をいただきました。ふっくら柔らかく焼かれたうなぎは香ばしくとても美味しかったです。お吸い物は追加料金100円で肝吸いに変更できました。
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
小萩さん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/24
川うめ丼「B」セットを食べました。
大葉や海苔の風味が効いていて、一般的なうな丼よりも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ふみぷさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/24
美味しい鰻が食べたくて、お店を調べて伺いました。うな丼、川梅丼を頼んだのですが美味しかったです。川うめ丼は初めて食べましたが、海苔や大葉、ネギなどの薬味が効いており、サッパリしていてとても美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあって肉厚でとても美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
今回は、いろいろな物が食べたかったので、「川うめ丼 お得セット」にしました!大満足!!
次回は、うなぎがどどーんと乗った物が食べたいな!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。