農家のレストラン とんきい 口コミ
口コミ機能について
DIMEさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/15・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はブロッコリーの茎のかき揚げがあり…とても美味しかったです!
満足度高いお店です!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のりこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
浜松旅行で体に優しい昼食を探してここにたどり着きました。予約時間より早く到着しましたが、入れてくれました。階段上の席下だったのですが、階段上の団体さんがとてもうるさくて会話も聞こえないくらいでした。。。料理はどれも美味しかったです。麺があったら嬉しかったかもしれません。デザートのプリンはちょっと。。。びわが食べたかったのですが、団体の方に取られてしまい食べれなかったです。
そんなに遅い時間の予約でなかったので、最後まで提供できる量を用意して欲しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
kuroさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昔、母が作ってくれたお惣菜(切り干し大根のきんぴら、ひじきの煮物)、薄切り肉の豚カツなど、私の好きなメニューが出て、美味しくいただきました。
全部のメニューは食べきれなかったので、また、機会を見つけて訪問したいと思いました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もるさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていたとんきいさんにお邪魔して来ました。お肉屋さんだけあってハムや焼豚、お肉を使った各種揚げ物煮物、全てがレベチでした。何よりびっくりしたのはお野菜の新鮮さ!こちらも一般のバイキングとはレベチでした。品数なやや少なめ、でも必要十分。デザートはレアチーズが気に入って何回もおかわりしました。店員さんの接客も◎で定期的に行きたいと思わせるお店でした。ただ、お皿やコップが少し洗浄モレがあったりしたので星を一つ減らしました。でもまた絶対にお邪魔します!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
DIMEさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハムチーズ…サクサクで食感も楽しめました!
コロッケもクリーミーで美味しいです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。