キッチンポット 口コミ
女性・投稿日:2018/10/28
7ヶ月の娘と♪
日曜日、日本平園芸市の帰りに伺いました。赤ちゃん連れと伝えると、入口側の席へ。
どうやら騒ぐ可能性があると、このゾーンに案内されるようです(´д`|||)
イタリアンハンバーグにマカロニサラダ、パン、アイスティーをオーダー。
1人ずつトレイに乗ってきます。
ハンバーグは柔らかく、トマトソースはジューシーで、粉チーズたっぷり!!
付け合わせのお野菜もたっぷりで、さっぱり食べられました(*´∀`)♪
赤ちゃん連れを歓迎してくれるようなスタッフさんの対応で、ありがたかったデス♪
おむつ替えができるトイレではないので、一応補足。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キッチンポット ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/男性
来店日:2017/02
20代/女性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ
