自家焙煎珈琲 森の響 口コミ
口コミ機能について
kenさん
20代後半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーはなごやブレンドをいただきました。酸味と苦みはあまりなく,コクは程よいのでかなり飲みやすい印象でした。
チーズケーキは甘すぎなくて,クリームチーズのような酸味がなくこちらもスッキリしていました。
コーヒーもケーキも癖がなく上品なおいしさでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちゃもさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いた空間で、窓から見える緑もとても心地よかったです。店員さんも丁寧な接客で良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ピアノの生演奏ですごく癒されました。
コーヒーも香り良く、味もマイルドで平日だとおかわり半額らしいです。
卵サンドイッチがとくに気に入りました。
チーズケーキも美味でした。
とにかく雰囲気最高でした。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
むっちさん
30代後半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
緑が広がる空間の中にあるお店で心地よかったです。チーズケーキとカフェオレを頂きましたが、どちらも美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
わいさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
お庭がとても綺麗で、珈琲も美味しく、素敵な時間を過ごす事が出来ます!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。