温野菜 岡崎柱店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と32%
- デート7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 岡崎柱店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お野菜も美味しくて食べすぎてしまいました。
ちょうど誕生月の子がいて誕生日プレートを当日でもお願いできるということでしたのでお願いしましたが、とても豪華でびっくりしました!
ランチの食べ放題を利用しようと行きましたが、ランチはやっていない店舗のようでした。終日食べ放題はやっているのでそちらの食べ放題を利用しました。
40代後半/男性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女子1人でも大丈夫そう。半個室でしたし。また行きたいよ。最高。
40代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉のほか、野菜盛りの中で特にレタスは大きく切ってあり、食べ応えがあった
〆に極め出汁で作った雑炊が絶品だった
女性の店員さんは皆、丁寧で好感が持てた
しゃがんで客の目線で対応していた
また来ようと思う
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

