ラーメン横綱 港店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/20
ラーメン (並)
見た目によらずあっさりしていて美味しいです、ネギ乗せ放題もポイントたかいです。豚骨スープの味にこくがあり、とてもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン横綱 港店 ご当地グルメガイドの口コミ(33)
60代/男性
来店日:2019/03
40代/男性
来店日:2019/01
クチコミ一覧 | ラーメン横綱 港店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ(5/11)
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/20
ラーメン (並)
見た目によらずあっさりしていて美味しいです、ネギ乗せ放題もポイントたかいです。豚骨スープの味にこくがあり、とてもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
60代/男性
来店日:2019/03
40代/男性
来店日:2019/01
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません