飛騨牛焼肉 赤べこ 長良早田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
飛騨牛焼肉 赤べこ 長良早田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛が最高なのはもちろんのこと
カレーや冷麺も本格的で量も多い。
選べるランチにしたので楽しめました。
昼はドリンクも1杯無料で頂けてお得でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
どれもお値打ちなランチセットだと思います。
ドリンク、サラダ、お肉&野菜、白飯、お味噌汁、〆はアイスとどれも美味しかったです。ランプ肉が柔らかくて、塩で食べました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
個室にしていただいたので、ゆったりと落ち着いていただけました。
黒毛和牛でしたが、どのお肉もとっても美味しく大満足です。
品数も十分すぎるぐらいで、お腹いっぱいにりました。
また機会があれば予約したいですね。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
人気No. 1の2種盛りを頂きましたが、お腹の質も量も大満足でした
次回は家族で利用したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

