さんぞう 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして安い!
大好きなお店なのでいつも利用させて頂いてます。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/23
リピートしています。
モツ煮好きじゃないけどここのは食べれます。
柔らかくってクセもなく食べやすいです。
お酒が進む美味しさ。
男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも愛想がよく気持ちよく食事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

