炭櫓 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく満足しております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お店の駐車場につくと、うなぎを焼く香ばしい香りがしてきて期待が高まります。
足腰がやや心配な両親でも座りやすいBOXタイプの席で安心して食事を楽しめました。
うなぎはふわふわでとても美味しかったし、店員さんの対応も親切でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
お造りの盛り合わせを頼んだのですが、
2000円に対して内容や、鮮度はイマイチでした…
値段的にもアジのお造りは載せて欲しくなかったし、写真と全然ちがいました。
あと、店員さん、若い方は丁寧です。
年配の方がすごく偉そうな対応で、レジをされた方は
片手でレシートをわたし、対応も悪かったです。
いいお店なのに
最後の最後のレジで台無しだとおもいます。
改善してもらえたらいいなとおもいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

