旨い魚と近江の味処 大津つりや お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と32%
- デート11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旨い魚と近江の味処 大津つりや 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料金も他店比較良心的でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
まず店に入ったら大将が私の顔を見て何なん?って言う態度をされた瞬間に店を出ようと思う程の態度。
せっかく予約したから少し食べて帰ろうと思って注文したら3品中1品の牛肉のタタキにびっくりするほど写真と違いはぁ?って言うぐらいの肉。そして3品中1品なかなか出てこない。飲み物も無くなったのでキャンセルして会計をお願いしました。帰りはありがとうございましたとも言わず大将の無視!にまたまたびっくり。よくこんな店で営業されているなぁ~と感心しました。牛肉の写真撮ればよかった~と後悔。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
3人でいきましたが、まあまあの居酒屋さん。
カキは小さ過ぎて残念。
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくいただきました。
他のメニューも沢山あり、どれを食べようか迷いました。
頼んだメニューはどれも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

