京めん祇園店 口コミ
投稿日:2007/11/12
たまには庶民的にうどんでも^^濃い味カレーうどん
どうも瀬田です^^瀬田レポは嘘は書きません、店の回し者ではないです。感じたまま辛口でも、瀬田の感じたままを書きます、うまいと思った店はうまい!行ってみてって思うし、写真だけでイマイチの店は結構あって、後悔することもあります。でもせっかく行くならいい思いをして欲しいネットの時代ですから探す方も本気!だから本音の部分で悪いところは悪い隠してもしょうがない突撃レポートします。さて、今回もレポります!!
雑誌で時々掲載されているお店です
やはりお洒落なダイニングばかりでは
ちょっと飽きるというか気取りすぎ
って時は原点に帰って庶民的なおうどんはいかが?
お店は祇園の映画館の近くにあります^^
お味の方ですが
うどん自体はあっさりお味ですが
だしが濃い!!
すごい濃厚です
連れ立った人はうどんを食べたのですがこちらも濃厚でした
濃い味好きには必見!!
カレーうどんはご飯を注文することをお勧めします♪
ちょっと量については少なく
値段は高めでした。
接客については
ちょっとすいてる時間に行ったので
お茶もすぐ入れてくれるし時に特筆することはなかったです。
穴場の名店というよりは
庶民的にちらっと使うというのがいいかも^^
近くに甘味処もたくさんあるので
京都観光のコースに入れてみては☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
京めん祇園店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/男性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ





