かごの屋 北大路下鴨店 口コミ
口コミ機能について
うさぎさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/24
友人と2人でそれぞれ親子丼のセットと、単品の天ぷら盛合せ、デザートとコーヒーを注文しました。親子丼は普通に美味しかったし、何より店内はテーブルが広くてゆったりしていて、おしゃべりしながら結構長居できました。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/15
大人数で利用させていただきました。
美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
もちもちさん
40代前半/女性・投稿日:2025/06/06・6回の投稿
普段使い、ママ友同士の集まり、おじいちゃんおばぁちゃんと、様々な場面で伺ってます。
店内に入ると、和のお出汁のいい香りがしてきます。
お昼のランチ時は、人気で売り切れの時もあるので、早めに行くのがオススメ。
駐車場もあり便利です。
ずりんさん
50代後半/女性・来店日:2023/01/04
ホットペッパーグルメで予約
ファミリーにぴったりです。
牛しゃぶ美味しかったです。
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のコースでしたが、お料理が美味しかったです。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:和食のご馳走食べ放題『ご馳しゃぶ』厳選豚コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。