ルイジアナママ 亀岡店 口コミ
口コミ機能について
ゆきえさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺いました。夏の冷たいトマトと生ハム、チーズのパスタが本当に美味しかったです。また、サラダビュッフェのズッキーニのカレークリーム和えは家で真似て作ってみようと思うぐらい絶品でした。今度は、14:30~のデザートビュッフェに伺いたいと思います!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(満席時、入店から2時間制となる場合があります)
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日のお祝いで利用しました。10年前に来たことがあり、その時は夫は単身赴任で留守でした。単身赴任が長く娘のお祝い事には不在でしたので、今回は急遽半休がもらえ、予約時間には間に合わなかったのですが、予約は取り消し、違う時間で待ちならオッケーでしたので3人で伺う事が出来ました。ご配慮いただきありがとうございました。幸せなひと時でした。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約(満席時、入店から2時間制となる場合があります)
ちかさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
25年ぶりに、当時の友達とお邪魔しました。
パスタの量もしっかりある上に、サラダバーと自家製パンでお腹いっぱいでした!締めのデザートは、4種類も選べてお腹パンパンで帰りました。
美味しかったです!
またお邪魔したいと思います。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(満席時、入店から2時間制となる場合があります)
あきよんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3回目の来店です。提供時間もほどよく、味はどれも美味しいです。ただ一つ残念なのは、サラダと飲み物のスペースが同じ場所で、2.3人でもとても狭くて取りづらいく、選びにくいです。
お店が狭いので仕方ないですが、サラダと飲み物は場所を分けた方が良いかなと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(満席時、入店から2時間制となる場合があります)
ホットペッパーグルメで予約
パスタもピザも美味しくて、バイキングなのも最高でした^^
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(満席時、入店から2時間制となる場合があります)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。