ビストロ オージュ Auge 口コミ
女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
前菜はたっぷり&美しい盛り付けでテンション上がります。
メインの鶏肉は優しい塩加減で美味しくいただきました。デザートのレモンタルトも堪能、幸せなひと時を過ごしました。
次回はメインをお魚にしてみたいと思います。笑
30代後半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回鴨肉がすごく美味しかったので、鴨肉好きの90歳のお祖母ちゃんを連れて来店。
大喜びでした!+料金をしても是非食べて欲しい!
亭主さんも気さくで厨房から出て色々話して下さりフレンドリー!!
次は主人を連れていきたいと思います。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/26・2回の投稿
鴨肉が美味しく、コスパ抜群でした!
次回はディナーで伺いたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で食べ応えありあ達とシェアしながら2種類の味を楽しみながら美味しくいただきました
土曜のお昼なのに貸切状態でのんびりお喋りしながらリラックスできました
ありがとうございました
50代後半/女性・来店日:2026/02/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

