かっぱ寿司 東住吉店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15・3回の投稿
シャリがおいしいけど
なんとなく種類が少ないなと思う。
子供さんメニューが沢山あります。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入り口で、機械で受付せずに店員さんに直接予約してることを伝えて、席に案内されます。
予約無しでもこの時間帯までなら、待たずに行けそうです。
ネタが小さくなった気がしますが、お安くがんばってくれるので、まぁよしとします。
また行きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

