一風雷蔵 船場店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2018/12/15
コスパ良し☆味も良し♪気配り◎
同期生との忘年会に利用しました。船場センタービルの地下にあり、お店はすごくキレイ!という訳ではありませんが、味のある店構えでした。
ネット予約をした時に、女性ばかりで行くので落ち着いた席をお願いしたところ、奥の広めのお席をご用意して下さいました♪
皆でいろいろ食べて、飲んでもビックリするくらい安かったです\(^o^)/
お酒もお料理の種類も豊富で、名物の海老パン、らっきょうのキムチとかベビースターサラダなど他ではあまり見かけないモノや定番の焼き鳥にチヂミとか、すべてが美味しかったです☆また気配りがうまく、お料理を人数分で用意してくれたのも、すごく嬉しかったです。(*^^*)
皆、大満足で、予約した私も皆が良かった!と言ってくれて本当に嬉しかったです\(^o^)/
また行きたいお店です☆
ごちそうさまでした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
