さくら 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2018/08/15
毎年行ってます。
毎年この時期には何回か行ってます。リーズナブルな価格で、ハモのコースが食べられるので、家族もお気に入りです。
40代後半/男性・投稿日:2018/08/09
はもを満喫
お店で改まってはもを初めて食べましたしゃぶしゃぶは初体験でしたが、とても美味しくいただきました
お店の方も親切で良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | さくら - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふぐとはものみせさくら
さくら 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2018/08/15
毎年行ってます。
毎年この時期には何回か行ってます。40代後半/男性・投稿日:2018/08/09
はもを満喫
お店で改まってはもを初めて食べました※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。