親味 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
当日は親子丼でしたが、セットのうどんとともに味もよくて家族全員で満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/04/22
鍋焼きうどんが美味しかったです。
卵が半熟で、お出汁がしみしみで具材たくさんでした。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/13
お出汁の味が柔らかく優しいお味で具だくさんでした。海老の天ぷら、しいたけ、かまぼこ、お麩、お餅、しめじなど入ってました。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/15・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
