オステリア ダ パオロ OSTERIA DA PAOLO 口コミ
口コミ機能について
お新香さん
40代後半/女性・来店日:2022/12/28
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで食べたもの全てやさしい味で美味しかった!
特にラザーニャが気に入りました。
お店の雰囲気も接客もよくて大満足でした。
またうかがいたいです。
ぜんさん
40代前半/女性・来店日:2022/12/17
ホットペッパーグルメで予約
接客サービスも良かったし、メニューのバリエーションも多く、何を注文するかわくわくしました。ちょっと混んでいたので、注文した品がなかなか来なかったので、満足にしましたが、全般にとても満足です。常連ぽいお客さんもいて、私もまた近いうちに再訪を考えています。
ましゅおさん
50代後半/女性・来店日:2022/12/16
ホットペッパーグルメで予約
本日のおすすめがボードにたくさんあってメニューのチョイスがとても楽しみです。コースにしようか迷ったのですがアラカルトで頼みました。どれも美味しくてコスパも良いです。ほぼ満席で忙しい雰囲気ながらお店の方のさりげない気配り 取皿が熱々だったり 細やかで丁寧な対応に気持ちよく美味しく頂きました。またお伺いし 色々なメニューを頂きたいです。写真は 蟹身と蟹味噌のトマトクリームパスタ 生ハムと季節のフルーツ 温野菜のバーニャカウダ。他にイベリコ豚のグリル デザート パン どれも美味でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ゆかおさん
40代後半/女性・来店日:2022/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ラザニアは毎回いただきます。今回はアラカルトでしたが、コースのコスパがとても良いので、記念日などにはコースがおすすめです。好みに応じて食材や料理も融通を利かせていただけるので、有り難いです。
勘ちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2022/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店の作りが、外国の雰囲気がありとてもよかったです。
また利用したいです。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:『名物切りたて生ハム・ピッツァなど味わう無化調本格イタリアン』90分飲み放題付料理12品4400円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。