オステリア ダ パオロ OSTERIA DA PAOLO お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と25%
- デート13%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア ダ パオロ OSTERIA DA PAOLO 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
最初に訪れた時に雰囲気的に子連れでもOKなのかな、と不安でしたが、いつも子供用に、とメニューを伝えると、苦手な黒胡椒を控えてくださったり、味を薄めにしてくださるなど対応してくださり、それからリピートしております。大人も子どもも満足できる、いいお店です。
60代~/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
オーナーもシェフもフレンドリーですし、お料理は特に美味しいです!
お店の雰囲気もシックで落ち着いていますが、家族、友人たちと楽しくワイワイするのも良いと思います。
30代後半/女性・投稿日:2025/10/13・2回の投稿
ランチのパスタも美味しく有名ですが、ぜひディナーで、イタリアのおじさんが選んでくださるワインと共に味わって欲しい…!!
外から店内が見えないので最初ちょっとドキドキしますが、店員さんお二人ともとてもお優しく、過ごしやすいお店ですよ♪
20代前半/女性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
アラカルトでいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

