元禄寿司 千日前店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2008/07/03
はまりました!
ここ、130円均一のお寿司です。初めて行って驚きました。
すっごく活気があって、店員さんも声をよく出していて、
常にご注文どーぞ~!って。
注文したお寿司もすぐに持ってきてくれるし、テキパキしてる。
何よりも変り種が多いな~と思った。
他ではなかなか見かけないようなネタも出てきたり、
種類も豊富だと思う。
本当に次はどうしよう・・って迷いますヨ!^0^
行列できてる時もあるので、少しだけ待つ覚悟で。
味は本当に良し。
「ここに食べにきて良かった!」って思えます☆
私もリピーターになりました。
130円以上の価値があります。
是非一度足を運んでみて下さい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
元禄寿司 千日前店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ





