このページは、Alikeなどが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

ひげ勝 口コミ

口コミ機能について

Noimage

mickさん

男性・投稿日:2026/04/01

西成 花園町駅から
徒歩3分の
地元で人気の串揚げ屋さん

人気店なので開店30分
ぐらい前から行列です。

どて焼き
串カツ

蛍烏賊
帆立
れんこん
アスパラガス
烏賊
大葉
山芋
チーズ


穴子
  • ひげ勝: mickさんの2026年04月01日の1枚目の投稿写真
  • ひげ勝: mickさんの2026年04月01日の2枚目の投稿写真
  • ひげ勝: mickさんの2026年04月01日の3枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

豚の甘みがあって、串だと一口サイズで食べやすくて美味しい!
ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

イワシ

新鮮ないわしで臭みがなくて、サクっと揚げられていて美味しい!
ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

玉ねぎ

玉ねぎの甘さがソースとあっていて美味しい!


ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

海老

身はプリップリ。尻尾もパリパリで美味しい!
ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

じゃがいも

ホクホクしていて、ソースとの絡みもよくて美味しい!
ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

どて焼き

味噌が甘くて、ドロっとしていてすごく美味しい!
ディナー
アキタソさんの写真

アキタソさん

投稿日:2014/02/18・7回の投稿

串カツ

きめ細かい衣で、サクッとした食感で美味しい!
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

ひげ勝 ご当地グルメガイドの口コミ(3)

40代/男性さんの写真

40代/男性

来店日:2018/08

大阪の西成にある穴場の串カツ屋です。 住宅街にあるので、一見さんにはわかりにくい場所にあります。 1品1品がさくさくして食感は最高です!!
30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2017/12

路地裏にあり開店前から並んでいました。串カツはお肉以外のお野菜も美味しく。どて焼きも美味しかったです。
40代/男性さんの写真

40代/男性

来店日:2017/09

いやはや。ここが素材をそのまま揚げる串カツのお店で一番好き!リーズナブルでさっくりふわふわ。ほんと何でも美味しい。
  • 1
  • 1/1ページ

西成区の居酒屋のお店

針中野・長居・西田辺・西成区・住吉で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
大阪のグルメランキング
大阪の居酒屋ランキング
針中野・長居・西田辺・西成区・住吉のグルメランキング
針中野・長居・西田辺・西成区・住吉の居酒屋ランキング
西成区のグルメランキング
西成区の居酒屋ランキング