圓 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/12/22
私が1番好きなお好み焼き
もう通い始めて10年以上です。上本町ハイハイタウンで、長年お店をやられているご夫婦のみで経営されている、お好み焼き屋さんです。
ここの1番のオススメは、ざぶとん。
お好み焼きの上に焼きそばが乗っかってると言う斬新なものです。
かきざぶとん最高
30代後半/女性・投稿日:2014/05/09
ボリュームたっぷりのモダン焼き
ハイハイタウンにあるお好み焼き店です。カウンターだけの小さな店ですが、関西では有名なグルメ雑誌の主宰の方も通われているような隠れた名店。おすすめはミックスモダン焼き。とろとろのユルい生地のお好み焼きと太めの焼きそば、たっぷりの具材が入ってます。大きくて一人では食べきれないと思いきや、ペロリといけてしまいます。1人ワンオーダー制です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
圓 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2013/10/06
- 1
- 1/1ページ
