フォルクス 中環千里 口コミ
口コミ機能について
のんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
サラダもスープとても美味しかったです!こちらのクロワッサン、オレンジのパンも大好きです。コーヒーのクオリティを上げてもらえると嬉しいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
平日の12:40に行きました。
待たずに座れましたがランチタイムなので店内賑わっていました。
イタリアンチキンステーキランチを注文。
サラダとスープ、パンを取りに行ってメイン料理を待ちます。
パンが柔らかくて美味しいです。3回もおかわりしてしまいました。
サラダも美味しくて、特に菜の花とツナの和物が美味しかったです。
チキンもバジルソースが美味しくて、パンにつけて食べても良かったです。
とても満足でした。
ごちそうさまでした。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
くみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/20・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ファミレスよりは高級感があります
天井が高くてお店も広いのでゆっくりくつろげます
パン、サラダ、スープ、ドリンクのバーがありどれも美味しく大満足
ディナー | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
そららさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
Wチーズのハンバーグのランチセットにしたが、ハンバーグは普通だったけど、サラダバーとスープバーとパンビュッフェがどれも美味しかったし、お店の人が感じが良くて親切だった。料理が来る前に、パン、サラダ、スープを食べており、メイン料理の写真を撮り忘れた。スープは熱々だったけど、パンはちょっと冷めていたので、パンを温めるためのトースターがあれば、よりいいのにと思う。
すごく繁盛しており、子供連れも多かったけど、騒がしくなく、居心地も良かった。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
キキさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバー、スープバー、ブレッドバーの満足度が高いです。
ハンバーグも美味しいですし店内が広くて居心地も良くてまた利用したいと思います。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。