味久 すし 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/20
うなぎ巻き 揚げ
ここのうなぎ巻き揚げは、本当に美味しいです。巻き寿司を揚げるなんて・・・。って思ったのですが、1度食べてみてください、うなぎのトロッとした感じと、揚げたサクサク感が何とも言えなくハマリます!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味久 すし ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/05/16
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味久 すし - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
味久 すし 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/20
うなぎ巻き 揚げ
ここのうなぎ巻き揚げは、本当に美味しいです。巻き寿司を揚げるなんて・・・。って思ったのですが、1度食べてみてください、うなぎのトロッとした感じと、揚げたサクサク感が何とも言えなくハマリます!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味久 すし ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/05/16