とりまる 蛍池 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/03
やる気満々で頑張ってる様子を感じる、、とてもいい感じの店長やね
焼き鳥も一皿ずつ出してくれるのがここのスタイルなのかな?
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は、鳥自体が、噛み応えや風味があり、美味しかったです。さらに、その日の朝、さばいたというほぼ、生に近いレバの焼き鳥も美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
盛り合わせの砂肝が少なかったので、ササミと肝の量を増やしましたと言って提供してもらい、気遣いが嬉しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

