キッチン洋久 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/22
昔ながらの洋食屋さんと言う感じでグリルランチを注文しました。ハンバーグ&海老フライ&ポークソテーの組み合わせでとっても美味しかったです。
ランチタイムは混んでいるので余りゆっくりできませんが、洋食ランチをさっと済ませたい方には最適です。
リピートしたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | キッチン洋久 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よーく
キッチン洋久 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。