小料理 ひろ 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2016/09/04
美味しかった!!!
雰囲気がよくて和風のとても綺麗なお店です!昼も綺麗だろうけど夜はライトアップされていてとても綺麗です!!駅からも近くて便利です!お店の女将さんがとても明るくて可愛らしい感じの人で話もしてくれて楽しめます!!ぜひぜひお立ち寄りください!!ps.バイト募集中だそうです笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 小料理 ひろ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
小料理 ひろ 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2016/09/04
美味しかった!!!
雰囲気がよくて和風のとても綺麗なお店です!昼も綺麗だろうけど夜はライトアップされていてとても綺麗です!!駅からも近くて便利です!お店の女将さんがとても明るくて可愛らしい感じの人で話もしてくれて楽しめます!!ぜひぜひお立ち寄りください!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。