焼肉フタバ 翁橋店 口コミ
投稿日:2011/01/12
和牛で美味しいお肉とホルモンでした。
ロースやカルビ等のお肉類以外にもホルモン類も和牛でとても美味しいです。ユッケや生レバーなども新鮮でとても美味しかったです。気どらないマスターで、お店の雰囲気も良いです。カウンター席と座敷があるので一人でも気兼ねなく焼肉を堪能できます。もちろん、カップルや家族連れの方も安心して利用できる焼肉屋さんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼肉フタバ 翁橋店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
(大阪)
投稿日:2011/01/12
和牛で美味しいお肉とホルモンでした。
ロースやカルビ等のお肉類以外にもホルモン類も和牛でとても美味しいです。ユッケや生レバーなども新鮮でとても美味しかったです。気どらないマスターで、お店の雰囲気も良いです。カウンター席と座敷があるので一人でも気兼ねなく焼肉を堪能できます。もちろん、カップルや家族連れの方も安心して利用できる焼肉屋さんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません