ラーメン横綱 中環堺店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/27
クセになる味
たまに行きます。何だか無償に食べたくなる味なんですよね。醤油豚骨で、コクのあるスープです。それに、ネギをたっぷりと入れられるのも嬉しいですね。いつもネギを山盛りに入れて食べています。こってりスープですが、ネギのおかげでもたれません。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン横綱 中環堺店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ



