炙り屋北海道 堺 口コミ
口コミ機能について
華さん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
平日なのでお客さんは少なかったです 本当に久しぶりに行ったんですが 変わりない親切な接客にお食事もとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(夜の部)
やちむんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューでチキン南蛮をいただきましたが、コスパが良く、美味しかったです!赤ちゃん連れでしたが、店員さんもとても親切で、ゆったりした気持ちで食べる事が出来ました。他のメニューも気になるのでまた行きます(^^)
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(昼の部)
しんちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
母親とランチで海鮮フライ定食、ここのカキフライは大きくて美味しい。海老フライ、カニクリームコロッケ、肉じゃがも美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(昼の部)
ホットペッパーグルメで予約
大人数での利用でしたが
心良く受け入れてくれました!!
また行きたいです\(^o^)/
ディナー | 13人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:120分飲み放題付き◆誉コース 5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
近所なので、よく利用させて頂いてます。
お料理はどれも美味しく今回食べて美味しかったのは
タコの唐揚げで、柔らかくて衣もとっても美味しかったので
次回も是非食べてみたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(夜の部)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。