純情屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/28
つけ麺
自家製極太ちぢれ麺。モチモチ感がある
おいしい麺です。
つけ汁は、
鶏清湯に濃い色合いの醤油。
ネギがたっぷりと浮かび
油も多めでオイリーな仕上がり。
醤油の味わいの後にほのかな酸味と苦味があって、
スッキリとしていてクドくない
投稿日:2007/12/16
ここのつけ麺は見事です!
年に1回会う、彦星のような友人がいるのですが、この友人に会うときは必ずここのラーメン屋さんに行きます!つけ麺がもう絶品なんですよ~。
麺はコシがあってハリがあって、もう最高の歯ごたえ!
スープは店長が常に高みを求めて試行錯誤していらっしゃるようなのですが、もう極めているだろう?と思えるぐらい完璧な味。
すばらしい逸品に仕上がってます。
あんまり大きな声では言えませんが、裏メニューのチャーシュー丼もすごくおいしいんですよ!
値段は950円。
これもぜひ味わってほしいですね~。
大阪の名店と言わせて貰います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
純情屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/08
40代/男性
来店日:2014/10
40代/男性
来店日:2014/04
- 1
- 1/1ページ