牛角 貝塚店 口コミ
口コミ機能について
ちかさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。お肉以外ではビビンバが美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今日は割引クーポンや牛角専用Vポイントがあったので、食べ放題「牛角コース」を注文しました。お肉の種類が豊富で、柔らかくて想像以上に美味しかったです。特に「とんタン塩」、「秘伝のたれ漬けハラミ」、「シマチョウ」が美味しかったです。最後に「ミニ梅しそ冷麺」、「スイートポテトケーキ」を食べて大満足でした!
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちかさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味付けがよいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに牛角に食事にきました。以前とはメニューも変わっていたので、一番リーズナブルな「お気軽コース」の食べ放題にしました。お肉は金額から考えると充分な美味しさです。特に牛レバーや豚ハラミが美味しかったですね。時間制限があるので慌ただしいですが、お腹いっぱい食べられて大満足でした。因みにお店の場所が少し分かりにくかったので注意が必要です。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たかしさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席押さえ機能では、クーポン使用不可だったのだけが残念でした!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。